Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
街は大渋滞ですよ
みなさーん! メリー・クリスマース!

 

なんつうか、時間がかかるわけで……、ジングル参りは昨日すませましたよw。



この一言で、かなりの敵を作ったと思うぞ……ジングルw。
でも、すげーラヴリーだから許してやるかw。



なんつうか、初めてのイベントだったんで、けっこう気合いが入っていたんですが、
あまりのフシアナぶりに、ちょっと呆れたw。
なんでもいいんだな、ジングルよ……。

でも、スタート遅れ組としては、初の家具コンプなんで、
けっこう嬉しかった。もちろん、記念撮影もバッチリ。
クリスマスが終わろうとも、しばらくはコレでいきますとも。




あーそうそう。みろくちゃん、オリビアに注目されてるよ!!



でも、理由は「貯金好きだから」だって……。うぷぷw。
見習って貯金しろ! ってことだな、きっと。
が、がんばるよw。

どいつもこいつも、金の話ばっかりだな。
これ、ひらがな選んだら、もっと子供向けの会話になるのかな?
あの、セクハラ運転手の話とかも。
正直、子供相手にこんな会話は、情操教育に影響しそうだw。



では、では。


| zazie | 森のなか | 21:23 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - | pookmark |
Comment
そんな注目のされかた全然嬉しくないねw
それにしてもみかっち……思っていても口に出すなよ。

ジングルの目がちょっと哀れみ含んでいて余計カチンと来るね。お目目キラキラで可愛いけどさ!
みろく, 2008/12/25 1:21 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ!, 2010/01/17 1:01 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw, 2010/01/25 3:44 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw, 2010/01/31 1:59 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは!, 2010/02/07 12:46 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw, 2010/02/13 4:03 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xr7u96h.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ, 2010/07/05 12:34 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kzf6bvz.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/15 3:51 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://e2x0fc-.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/04 10:21 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1hqctcc.se.x-18.net/1hqctcc/
チュッパプス, 2011/06/14 3:09 PM

さみしいとき
あるよね
http://nqdv0up.t.monju.me/nqdv0up/
みっくみく, 2011/08/27 8:14 AM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/9