Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.22 Monday
寒すぎて、心が折れそうw。
今日の長崎は本当に寒くて、もうたまらんわーと
森のなかに逃げ込んだら、こっちも雪がふっていたw。うむむ。


ねえさんとこの、さるおが好きだ。
まぁ、雪だから着てきたんじゃないけどね、
でも、カエルから卒業したの、気がついてくれたのねw。

繰り返しますが、街を散歩すると、いろいろ怖いものに出会うね。
後ろにいるのは……、ね、ねえさんかな……。





で、近況。
そうそう。やっとパロンチーノに出会えた!
ズルは……ダメみたいだねw。




これが噂のヤツですか、ジンクスだっけ?  …の後を失念した。
つうかさー、いつまでなのコレ。締め切りが決まってないと、なかなか実行できんのよ。
ちゃんと教えてくれw。



短時間ですが、ボチボチやってます。
遅ればせながら、やっと果物が全種類実りました。
みろくちゃん、ありがとうw。


| zazie | 森のなか | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | pookmark |
Comment
それ、ハッケミィのとこで聞くおまじないと同じ事言ってるみただから、多分今月中だわ。そして効果はおそらく「ハチが出なくなる」だと思う。ウチで花植えたらザジちゃんのとこでも翌日ハチが出なくなるよん。
みろく, 2008/12/23 6:05 PM
>みろくちゃん
あぁ、ハチかぁ〜、だったらやらなくていいかな。
って、大人げない感想だけどw。
マコト, 2008/12/24 8:28 PM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/8