Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.17 Wednesday
キラッと光るモノ
あーもう、年末に向けて、ひたすら仕事が忙しく、
のんびり森ライフってわけには、いかない日々が悲しい…orz。

んなわけで、ざっくり近況でも。



立ち入り禁止らしいんで、目的を達成したら、そそくさと退出。



もうくることもないだろうからw、とりあえず記念写真でも。
持つとき、石を叩くときなど、キラリと光ってカッコいいんだよねー。

こういうとこは、好きなんだけどなぁ〜。





あとはもう、どこの村でもよくある景色。







きれいだなー、オーロラ。首が痛くなるほど、眺めてたよw。



しかし、村を散策すると、怖いものにいっぱい出会う。
このあまりに不細工な顔とか、



みかっちに何かよくないものが、取り憑いてる……ように思えてならないこととか、



バブルの残り香が漂う、ショコラのメイクやコメントとか。





あーそうそう。
みかっちにわかるぐらいだから、遊んでくれるみんなにもわかっちゃうんだねw。
みなさんのご好意で暮らしています。 感謝w。



| zazie | 森のなか | 21:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - | pookmark |
Comment
金の匂いとか言うんだみかっち…幻滅w

お仕事忙しいんだね、大変だけどヒマよりいいと思うしかないよね。身体気をつけてねー。
なかなかお会いできなくて寂しいわー。
みろく, 2008/12/17 11:34 PM
また真夜中にオトナ会話しよーねー
金のニオイなんかしたくないわ(←負け惜しみ?
にわねえ, 2008/12/21 4:17 PM
>みろくちゃん

忙しいのに、体調不良つう、案の定な展開w。
おまけに、愛機が壊れたんで、ニューマシン購入。
ブックマークとかも全部飛んだんで、
いろいろ面倒だったよ……。
今年は本当に、ツイてない一年だったよぅ。
って、ここで愚痴るのも何だがw。

>にわねえ

クリスマスプレゼント、ありがとうございました。
クルマ好きなんすよー。すげー嬉しかった!
お返しをお届けに参上しましたが、
さるおとの二人きりの時間、楽しんでもらえたでしょうかw?
マコト, 2008/12/22 11:29 PM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/7