Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.14 Sunday
週末は、おでかけなのだ
まずは、にわねぇのところへ。 こばわ!
おおお、デパートがデカっ。今回のデパート、ゴージャスだなぁとか、
ビギナーらしく、村を散策しては、一人盛り上がるw。

おぉ、さるお! しかも、優しい……。






でもさー、捕獲されてるから、無理だろ……。僕の心配より、自分の心配したまへw。
うぷぷ。
でも、かわいいなー。このとぼけた顔がたまらん。

で、翌日はミロクちゃんとこへ。
これがまぁ、行くのが大変なんだわ。
常に満員御礼だもの。しかし、あきらめずに、トライするのだw。
こばわ!



僕たちはこういうことが、とても楽しいんですw。
パンツさらけだし、ひたすらダッシュだ〜。

んで、恒例のお部屋拝見!
見ーちゃった、見ーちゃった……っても、何も見えんぞ。チッw!



最後に地下のトイレで、すっきり爽やか。
やっぱりトイレは必需品だよね!

今度はもっと早い時間に行って、ミロクちゃんがデザインした洋服をゲットしなきゃ!
| zazie | 森のなか | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - | pookmark |
Comment
おー、人んちのタンス開けるとそんなセリフ出るんだ。
サブキャラの開けたら「見てないもん…」とかなんかそんな表示が出て可愛かったよ。今度ザジちゃんちのも開けてみよw
みろく, 2008/12/14 9:49 PM
>みろくちゃん
初めて開けたんだよねー。
DS のときは、そんなこと思ってもみなかった。
だんだん、遊び方がわかってきたみたいだw。
マコト, 2008/12/17 9:22 PM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/6