Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.12 Friday
何もかもうまくいかない…orz
お出かけもせず、釣りに邁進していたのに、
お目当てのシーラには、逃げられ通し。
もう一生釣れないような気がする……orz。

どんだけがんばったかっていうと、こんな感じ。
たぬきちの店がお休みだから、部屋が水槽だらけだよw。





本当は、チョウチンアンコウでいっぱいにしたかったなー。さすがに無理かw。
でも、新登場のロブスターが釣れた。デカっ!!





ちゃんと、ウンチクにも耳を傾けますよ。
でも「世界」と「最大」の間のムダなスペースとか、
住人との会話にときどき出てくる「!?」が「?!」になっている間違いとかが、
猛烈に気になるわけですよ。
子供たちも遊ぶんだから、表記にはもっと気をつけてくれなくちゃ…いや、まじで。

あー、魚の話題が長くなりましたが、ええもちろん、ゆきだるまも転がしましたよ。
結果はもちろんタイトルどおり、うまくいきませんでしたけど…orz。



しかも、二日連続、失敗ダス。
崖を下り、がんばって転がしたのに〜。
頭が小さいのかなー、昔の感覚取り戻すのには時間がかかるね。歳のせいかなw。

そんな憂鬱な森ライフ…オイw。


| zazie | 森のなか | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | pookmark |
Comment
見た感じはバランス良いのにねゆきだるま。人間とゆきだるまの美意識の違いだろうかw
みろく, 2008/12/13 12:26 AM
4日連続で、失敗って……orz。
もうこのままずっと、ダメな気がw。
パチンコありがとう〜。
今日、届きました!
マコト, 2008/12/14 4:43 PM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/5