Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.10 Wednesday
別にイジメてるわけじゃない
昨日はおでかけもせず、のんびりとした1日。
住人に話しかけながら、村をお散歩です。 

あ〜、プンスカしているみかっち発見!
普段はカワイイみかっちも、怒っていると、キツイなぁ。
オイオイ、人間同士でコレ言ったら、終わりだぞw。



大好きなアイダホも、ちょっとからかってみる。
「のこころ」って口癖、何度聞いてもカワイイ〜。八の字まゆげもいいね!
(ところで、字って変換したら、痔が最初に出てくる僕のマシンっていったい…orz)



さて、今日は大雪警報発令中!
貧乏暇なし。釣って、釣って、釣りまくれw!
| zazie | 森のなか | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | pookmark |
Comment
あれーおかしいな、なんでそんなカワイイ住人ばっかなの?トリは居ないの??

パチンコ残念でした…。
今日来るかなーと思って買っておいたんだけど、雪だもんねー(うちは止んじゃったけど)。

みろく, 2008/12/11 12:18 AM
>ミロクちゃん
トリはいないのー、でも、大好きなサリーもいないのー。
タイミング悪くて、なかなかお出かけできない…orz。
あー、そういえばブサなライオンがやってきた。
名前は……忘れたw。
ザジ, 2008/12/12 7:17 AM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/4