Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.09 Tuesday
か、感動の再会w
シーラがちっとも釣れんので、どっか開いてないかなーと門番さんに聞いてみた。
といっても、コード登録してるのは、
にわねぇさんとミロクちゃんのところだけだからさw、
ミロクちゃんところが開いてる! とわかり、ソッコーで突入を決めたわけだ。

初めてのお出かけだし、久しぶりだし、緊張するなぁ…。
あ、にわねぇさん(なんかヘンだから、以降「さん」は、省略させてもらうっすw)だ!

おおおおお、感動の再会だわさ。
が、キーボード差してたんで、wii スピーク中の二人にまじって、
最初っからすげーモタモタ…orz。
すいませんねぇ…そのうち、ハブ買ってくるっす!

この間、ミロクちゃんが来たときも思ったけど、
お出かけ&来客中も、住民が普通にウロウロしてて、楽しいw。



ダルマン、かわいいよ…。でも、嘘つき!
めちゃめちゃ来客あるじゃん、ミロクちゃんとこw。

んで、さらにウロウロ。



いや〜ん、学生さんだってよ〜。嬉しいじゃないの。
人様の会話を背にして、喜んじまったぜw。

で、にわねぇが帰って、入れ替わりにきんきんさん、続けて、まっこさんが登場。
コードも交換したし、これからよろしくお願いしま〜す。

ミロクちゃんの村は、あいかわらず綺麗にしてたなぁ。
手ぶらでノコノコ遊びに行ったくせに、
アイテムいっぱいおさわりさせてもらい、果物ももらって帰ったよ。
ありがとうね〜。

| zazie | 森のなか | 18:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - | pookmark |
Comment
ダルマン、ザジちゃんにもそんな事言ってたのか…今日来たお客さんにも言ってたよ。どんだけ客くれば満足なんだw
ミロク, 2008/12/09 8:28 PM
>ミロクちゃん
ホントだよ! この嘘つきめw。
でも、かわいいから許す。
あーペンギンって、トリ? トリなのかな?
いまだにトリ恐怖症だからな…トラウマだぞ、もはやw。
ザジ, 2008/12/09 9:58 PM
ダルマンには脅しかけただけで話しかけなかった。
やや、失敗だ。
次回は、そっちで暴れるとしよう!
にわねえ, 2008/12/09 11:52 PM
>にわねぇ
脅しw。
ホント、大人が楽しめるゲームだなぁw。
また遊びましょうね〜。

ザジ, 2008/12/10 9:32 PM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/3