Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.08 Monday
初ラコステを、ただ見送る
ラコステが、橋のうえにいた。
ホタテガイ持ってなかった。
ただ見送った…うわわわぁ〜ん。
 
ラコステ

そうそう、今日は雪が降っているので、狙うはシーラ! 
と、気合を入れて海岸に向かったのだけど、一発目は空振り。
シビアだとは聞いていたけど、想像以上だな…。
こりゃぁ、真剣にやらなくっちゃw。

えーと、大好きなアイダホ(顔見えてないけど)が、ミロクちゃんのことを話してました。
「貯金好き」って、いいな。貯金してぇ〜!!!!
僕は貧乏で買い物もままならず、ミロクちゃんにもらったカエルで毎日過ごしていますw。

貯金好き

あー、風呂入って、またシーラ狙おう。



| zazie | 森のなか | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | pookmark |
Comment
貯金好きってヤだななぁ。無一文てのもヤだけどさ。
カエル似合っているしいいじゃないw
今日は来てくれてありがとう。またゆっくり話しましょう。
みろく, 2008/12/09 12:15 AM









Trackback
URL : http://vivian-zazie.jugem.jp/trackback/2