Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
     
Sponsored Links
2008.12.24 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.24 Wednesday
街は大渋滞ですよ
みなさーん! メリー・クリスマース!

 

なんつうか、時間がかかるわけで……、ジングル参りは昨日すませましたよw。



この一言で、かなりの敵を作ったと思うぞ……ジングルw。
でも、すげーラヴリーだから許してやるかw。



なんつうか、初めてのイベントだったんで、けっこう気合いが入っていたんですが、
あまりのフシアナぶりに、ちょっと呆れたw。
なんでもいいんだな、ジングルよ……。

でも、スタート遅れ組としては、初の家具コンプなんで、
けっこう嬉しかった。もちろん、記念撮影もバッチリ。
クリスマスが終わろうとも、しばらくはコレでいきますとも。




あーそうそう。みろくちゃん、オリビアに注目されてるよ!!



でも、理由は「貯金好きだから」だって……。うぷぷw。
見習って貯金しろ! ってことだな、きっと。
が、がんばるよw。

どいつもこいつも、金の話ばっかりだな。
これ、ひらがな選んだら、もっと子供向けの会話になるのかな?
あの、セクハラ運転手の話とかも。
正直、子供相手にこんな会話は、情操教育に影響しそうだw。



では、では。


| zazie | 森のなか | 21:23 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.22 Monday
寒すぎて、心が折れそうw。
今日の長崎は本当に寒くて、もうたまらんわーと
森のなかに逃げ込んだら、こっちも雪がふっていたw。うむむ。


ねえさんとこの、さるおが好きだ。
まぁ、雪だから着てきたんじゃないけどね、
でも、カエルから卒業したの、気がついてくれたのねw。

繰り返しますが、街を散歩すると、いろいろ怖いものに出会うね。
後ろにいるのは……、ね、ねえさんかな……。





で、近況。
そうそう。やっとパロンチーノに出会えた!
ズルは……ダメみたいだねw。




これが噂のヤツですか、ジンクスだっけ?  …の後を失念した。
つうかさー、いつまでなのコレ。締め切りが決まってないと、なかなか実行できんのよ。
ちゃんと教えてくれw。



短時間ですが、ボチボチやってます。
遅ればせながら、やっと果物が全種類実りました。
みろくちゃん、ありがとうw。


| zazie | 森のなか | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.17 Wednesday
キラッと光るモノ
あーもう、年末に向けて、ひたすら仕事が忙しく、
のんびり森ライフってわけには、いかない日々が悲しい…orz。

んなわけで、ざっくり近況でも。



立ち入り禁止らしいんで、目的を達成したら、そそくさと退出。



もうくることもないだろうからw、とりあえず記念写真でも。
持つとき、石を叩くときなど、キラリと光ってカッコいいんだよねー。

こういうとこは、好きなんだけどなぁ〜。





あとはもう、どこの村でもよくある景色。







きれいだなー、オーロラ。首が痛くなるほど、眺めてたよw。



しかし、村を散策すると、怖いものにいっぱい出会う。
このあまりに不細工な顔とか、



みかっちに何かよくないものが、取り憑いてる……ように思えてならないこととか、



バブルの残り香が漂う、ショコラのメイクやコメントとか。





あーそうそう。
みかっちにわかるぐらいだから、遊んでくれるみんなにもわかっちゃうんだねw。
みなさんのご好意で暮らしています。 感謝w。



| zazie | 森のなか | 21:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.14 Sunday
週末は、おでかけなのだ
まずは、にわねぇのところへ。 こばわ!
おおお、デパートがデカっ。今回のデパート、ゴージャスだなぁとか、
ビギナーらしく、村を散策しては、一人盛り上がるw。

おぉ、さるお! しかも、優しい……。






でもさー、捕獲されてるから、無理だろ……。僕の心配より、自分の心配したまへw。
うぷぷ。
でも、かわいいなー。このとぼけた顔がたまらん。

で、翌日はミロクちゃんとこへ。
これがまぁ、行くのが大変なんだわ。
常に満員御礼だもの。しかし、あきらめずに、トライするのだw。
こばわ!



僕たちはこういうことが、とても楽しいんですw。
パンツさらけだし、ひたすらダッシュだ〜。

んで、恒例のお部屋拝見!
見ーちゃった、見ーちゃった……っても、何も見えんぞ。チッw!



最後に地下のトイレで、すっきり爽やか。
やっぱりトイレは必需品だよね!

今度はもっと早い時間に行って、ミロクちゃんがデザインした洋服をゲットしなきゃ!
| zazie | 森のなか | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.12 Friday
何もかもうまくいかない…orz
お出かけもせず、釣りに邁進していたのに、
お目当てのシーラには、逃げられ通し。
もう一生釣れないような気がする……orz。

どんだけがんばったかっていうと、こんな感じ。
たぬきちの店がお休みだから、部屋が水槽だらけだよw。





本当は、チョウチンアンコウでいっぱいにしたかったなー。さすがに無理かw。
でも、新登場のロブスターが釣れた。デカっ!!





ちゃんと、ウンチクにも耳を傾けますよ。
でも「世界」と「最大」の間のムダなスペースとか、
住人との会話にときどき出てくる「!?」が「?!」になっている間違いとかが、
猛烈に気になるわけですよ。
子供たちも遊ぶんだから、表記にはもっと気をつけてくれなくちゃ…いや、まじで。

あー、魚の話題が長くなりましたが、ええもちろん、ゆきだるまも転がしましたよ。
結果はもちろんタイトルどおり、うまくいきませんでしたけど…orz。



しかも、二日連続、失敗ダス。
崖を下り、がんばって転がしたのに〜。
頭が小さいのかなー、昔の感覚取り戻すのには時間がかかるね。歳のせいかなw。

そんな憂鬱な森ライフ…オイw。


| zazie | 森のなか | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.10 Wednesday
別にイジメてるわけじゃない
昨日はおでかけもせず、のんびりとした1日。
住人に話しかけながら、村をお散歩です。 

あ〜、プンスカしているみかっち発見!
普段はカワイイみかっちも、怒っていると、キツイなぁ。
オイオイ、人間同士でコレ言ったら、終わりだぞw。



大好きなアイダホも、ちょっとからかってみる。
「のこころ」って口癖、何度聞いてもカワイイ〜。八の字まゆげもいいね!
(ところで、字って変換したら、痔が最初に出てくる僕のマシンっていったい…orz)



さて、今日は大雪警報発令中!
貧乏暇なし。釣って、釣って、釣りまくれw!
| zazie | 森のなか | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.09 Tuesday
か、感動の再会w
シーラがちっとも釣れんので、どっか開いてないかなーと門番さんに聞いてみた。
といっても、コード登録してるのは、
にわねぇさんとミロクちゃんのところだけだからさw、
ミロクちゃんところが開いてる! とわかり、ソッコーで突入を決めたわけだ。

初めてのお出かけだし、久しぶりだし、緊張するなぁ…。
あ、にわねぇさん(なんかヘンだから、以降「さん」は、省略させてもらうっすw)だ!

おおおおお、感動の再会だわさ。
が、キーボード差してたんで、wii スピーク中の二人にまじって、
最初っからすげーモタモタ…orz。
すいませんねぇ…そのうち、ハブ買ってくるっす!

この間、ミロクちゃんが来たときも思ったけど、
お出かけ&来客中も、住民が普通にウロウロしてて、楽しいw。



ダルマン、かわいいよ…。でも、嘘つき!
めちゃめちゃ来客あるじゃん、ミロクちゃんとこw。

んで、さらにウロウロ。



いや〜ん、学生さんだってよ〜。嬉しいじゃないの。
人様の会話を背にして、喜んじまったぜw。

で、にわねぇが帰って、入れ替わりにきんきんさん、続けて、まっこさんが登場。
コードも交換したし、これからよろしくお願いしま〜す。

ミロクちゃんの村は、あいかわらず綺麗にしてたなぁ。
手ぶらでノコノコ遊びに行ったくせに、
アイテムいっぱいおさわりさせてもらい、果物ももらって帰ったよ。
ありがとうね〜。

| zazie | 森のなか | 18:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.08 Monday
初ラコステを、ただ見送る
ラコステが、橋のうえにいた。
ホタテガイ持ってなかった。
ただ見送った…うわわわぁ〜ん。
 
ラコステ

そうそう、今日は雪が降っているので、狙うはシーラ! 
と、気合を入れて海岸に向かったのだけど、一発目は空振り。
シビアだとは聞いていたけど、想像以上だな…。
こりゃぁ、真剣にやらなくっちゃw。

えーと、大好きなアイダホ(顔見えてないけど)が、ミロクちゃんのことを話してました。
「貯金好き」って、いいな。貯金してぇ〜!!!!
僕は貧乏で買い物もままならず、ミロクちゃんにもらったカエルで毎日過ごしていますw。

貯金好き

あー、風呂入って、またシーラ狙おう。



| zazie | 森のなか | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.12.08 Monday
もう何もかも忘れてる
むかしのブログのIDとか、パスワードとか、
全部すっかり忘れていて、ログインできなかったよ…orz。

そんなわけで、デザインとかはボチボチやることにして、
とりあえず、何つうかプレイ日記でもスタートしてみようかと。


| zazie | どうでもいいこと | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |